SSブログ

ガンダムSEED DESTINY #25 [デス種]

え~っと。感想というかかなり毒吐きなので
私は種しぬほど好き、という人はここでさよならですよ~。

それでもいいよ、っていう心の広い人だけ続きをどうぞ~

で先回宣言した通り久し振りにOPから
見てみました。録画もした。
OP変わったんですね。ていうかこれ主人公だれ??
OPと一緒に主人公も交代なんですくわ?
何かシンとかいう子が主役だったんじゃ・・・
ザフト側がメインなのよ、とか友達に聞いた覚えがあるんですけど。
これ見るとキラみたいなんだけども・・・
何かみんな脱いでるし。中途半端に脱いでる人もいるし(爆)
後、フラガ?あの状態でどうやって死ななかったのか
具体的に教えていただきたいんですが?
あれで生き残れるなら、種世界で死ねる人いないんじゃないの?
とか思うんだけど、いかがなものか?
あのOPでタイトル出るときの動きとかはいかにもガンダム~
ていうかサンライズ~って感じで好きなんですけど。
ていうかOPはいっそMSだけ出しといてくれれば(爆)

何かOPだけで文句ボロボロなんですけど、どうしたら?
そして本編は・・・本編は・・・
最初の話し合いだけでイラついてきて見るのやめようかと
思う私は短気すぎますか?
私がアスランならキラは「修正」されてると思うヨ。
えっと・・・それで先週と今週見ただけでこんな事言うのは
なんなんですけど。
前回の種みてた時は「ファーストの焼き直し?」って思って
今回のデス種は「Zの焼き直し?」って感じするんですけど~けど~
だって~ステラ?あの子フォウみたいですよ。
何か前にくるくる回って服ひらひらさせてるのみて
「お前フォウかよ」とか思った覚えが・・・
でもまぁ私の早計かもしれないのでもうしばらく見ますけど。
あれから彼が出てきてくれないし(泣)←あ、一瞬出てたけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

焼き直しと言うか劣化コピーですね。
ウチは新OPを見て種死を見るのをやめました。
前作のキャラが出張りすぎなのもいただけません。
前作のキャラでしか話が作れないなら、新主人公なんて作らなきゃいいのに…。(´・ω・`)
by おーしゃん (2005-04-15 12:12) 

秋津

にゃはは(苦笑)私がオブラートで包みまくったのに言っちゃいましたね>劣化コピー<いやもう本当にその通り!とか思いますけど(爆)
はにゃ。もう見ないんですか~。私は取り敢えずですね、トダカ一佐だけを目当てに見ます!(笑)
by 秋津 (2005-04-16 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。