SSブログ

春の新番組 [アニメ・コミック]

そろそろ深夜のアニメも新しいのにどんどん変わってますが。
が。
うちの方ではガオガイガーやらないわスピードグラファーもやらないわ
またしても私が特に見たいにゃ~とか思ってたのがやりませんよ!
もうこの哀しみと言うか怒りと言うかどこにぶつけていいのやら・・・
テレビ局?(核爆)
とりあえずトリブラと攻殻2(これは週遅れだけど)は見られるので
それで我慢するしか・・・後LOVELESSとか・・・
何だかそのせいでトリブラへの期待がいやおうにも高まっちゃうんですけど。
だ・・・大丈夫かな?ドキドキ・・・

新番組じゃないけど明日からSEED DESTINYを見ることにしたですよ。
ガンダムは好きなんですけどSEEDはちょっと・・・ごにょごにょ・・・
でも先週久し振りに見たらちょっと気になる人がいたので~(笑)
名前も分からなくてトホホだったんですけど
お友達のおかげで分かったです。ありがたや~。
でも何時死ぬか分からないぽい事を言われたので
明日からは録画して見るです。出番多いといいなぁ。
でもって長生きしてくれるといいなぁ・・・。
でもその人はまだ資料が無くて描けないのでレイ描いてみました(何それ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。