SSブログ

GUNDAM [アニメ・コミック]

一番好きなのは・・・やっぱりファーストかにゃ。
SEEDはオルガ(の声)のせいで見てました。
でもディアッカが好き(笑)性格良くなってからだけども。

とか言いつつガンダムはキャラクタよりMSが好きかも(爆)
SEED見てるより
EVOLVE+見る方が楽しかったし。

だって私はカトキハジメ氏のサイン会に行って
カトキ氏に「それは・・・マニアックですね(笑)」って
言われた女ですから!(爆)
↑カトキ氏ものすごく良い方で。
すごい丁寧にサインしてくれたし、サインしてる間に色々話しかけてくださったんですよ。
あ、でも最初に「これ(サインする本)は貴女のですか?」
「お友達に頼まれたとかじゃなくてホントに貴女の名前入れていいんですか?」
みたいな確認をされたのでサイン会に女性が来るのは珍しかったのかにゃ?
で、話の流れで「ファーストで一番好きなMSは何ですか?」って
訊かれて答えたら上記の台詞に。
この話を友達にして「これは自慢になるだろうか?」って聞いたら
「一部の人相手にはなるんじゃない?」と言われたので今頃こんなとこで自慢してみたり。
(ホントに自慢になってるのか、これ?)
ちなみに何て答えたかは秘密です(笑)

オルガも描きたかったけど時間切れ。
今日明日は東京に行くので(なのにこんな事してていいのか?)
帰ってきてから描くかにゃ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。